2007.2.10.横浜

横浜に、俺、参上! 春からクライマックスだぜ!
フィッシングショーのために横浜に向かう。みなとみらい駅で仁と待ち合わせているのだ。腹黒い男も、スノボが中止になったのでやって来るという。
毎年、このショーのレポートは釣行記として扱っていなかったが、今年からは釣行レポートの一環として掲載することにした。同じ釣りの話しだしね。

さて、思い返せば、このホームページも開設からずいぶんと長く続けてきたが、昨年の夏の辺りからバス釣りレポートが少し手抜きになっていた。
長期にわたる作業の疲れと、諸事情があって、昨秋には閉鎖も考えていたのだが、年が明けて、少しリフレッシュすることもできたし、続けていくことに決めた。とにかく決めた。
ということで、もう一度初めからという感じで、フィッシングショーレポートからスタートすることにします。
トモがサンマを焼いてんじゃないの!?


二月十日の正午過ぎ、みなとみらい駅の改札前に怪しい男が三人集まっていた。神経痛の男、年老いた男、腹黒い男の三人である。言うまでもなく、ぱおん、仁、ヒサシである。
三人は食事が出来る場所を探しながら、パシフィコ横浜方面に歩いていく。しかし目ぼしい店は見つからず、会場に着いてしまった。やむなく、会場二階のレストラン街(?)に行き、軽食を摂り、その後、会場に入った。
入場して左手方向に進むと、いい匂いが漂ってきた。今年初めての試みとして、全国の産地から魚介類を取り寄せて、ここで食わせようというコーナーである。ここで何か食べた方が良かったんじゃないか。
同じような趣旨のイベントで、トモがサンマを焼いているのを見たことがある。ここにも来ているかと探してみたが、トモの姿はなかった。
続きへ  2007年の釣り一覧へ  トップへ
inserted by FC2 system