2009.12.19.パル佐野

パル佐野。後ろの土手で風が遮られていたから、気温が低いわりに寒くなかった。日差しがあって助かったよ。
……18日……午後11時32分……
錦糸町のカラオケ屋……そう、会社の忘年会の2次会……
やばい! そろそろ帰らないと、4時半に迎えが来る…… 土浦ナンバーが……

これで足りるかと思われるお金を、となりの奴に押し付けて非常階段を駆け下り、タクシーに飛び乗った。

家に着いたら12時半……
準備して布団に入ったのは1時過ぎ… 3時間は寝れるか……
しかし、酒は抜けないだろうな…… zzz〜

ピピピピ・ピピピピ……
4時起床 準備して外に出ると……土浦ナンバーはまだ来てなかった。
待つ事約10分…… 土浦ナンバーを駆って隊長が現れた。
助手席に乗り込むと、夢の爆釣ポイントへ走り出した……
……いや、おんぷちゃんの魔法で夢の世界へ戻っていった……
いや〜あまり釣れないんでダレてますな〜。年老いた男は居眠りしていましたよ。
いやー〜〜 夜明け前の佐野は寒いですね
今年もパル佐野にやって来た。今年は釣れるのかな?

今年もイージーではなかった。
最初は釣れていなかった男爵も、ボコボコと釣っている。さすがですねぇ……
でも、今年は自身のタックルとルアーで釣ろうと思っていたので、数は釣れないとは思っていたので……みんながトップを投げているので…… 
クランク……釣れない……
スピナ-ベイト……釣れない……
ジグヘッドで黒隊長から貰った レインズ3”リングシュリンプ……釣れた!
ふぅ〜〜ん……釣れた

次は、チビのクランクを池の真ん中から引いてくると……
ググッ、フィッシュ! 遠くから引いてくると楽しいっすね

次は、ハイピッチャーHBで池の周囲を回っていたら岸際で来ました。
ガツン! じゃ無かったけどね。
続きへ  2009年の釣り一覧へ  トップへ
inserted by FC2 system