2002.3.9.潮来

いや〜暖かくなって来ましたねー
ということで、前回のボーズにもめげずヒロ、エノと3人で出撃してきました。

北利根、利根川本流の水温も10℃を超え、本格的な春がやってきた。これだけ暖かくなれば、爆釣間違いなしと朝一はバイブレーションポイントへ…
我先に、スポットで流していくと、すぐに「ガツン!!」と手応えが。
かなりの引きに大物の期待が膨らむ。
ところが上がってきたのは、おなじみの「細身バス」ことニゴイ君でした。しかし、その後はお約束通り、全くあたりなし。
人も増えてきたので、今度はディープを攻めるべくオガピーポイントへ。
懲りずにマッドペッパーを引きまくるが、何も起こらず、しかも後からきたアングラーに、隣であっさり釣られて即退散。

お次は前川。
着いてみると、あまりにも人が多くて釣りにならず久々に新利根川へと遠征することに。
途中、新利根屋で早めの昼食をとった。
もう花壇も花でいっぱい
よくお会いしますね〜
何時来ても空いているが、味・値段ともそこそこでなんといっても、広々としていて、くつろげるのが良い。
ここが横利根屋です。 これだけ空いていれば、畳で寝られるよ!
続きへ  神奈川支部コーナーへ  トップへ

inserted by FC2 system