2002.3.30.潮来

午後は、ジョイフル近くの北利根からスタート。
強風にも負けず、モデルAで延々と流していると、やっと待望のバイトが。
なかなかのファイトで上がってきたのは、レギュラーサイズながらグッドコンディションのバスでした。

しかし、その後は続かず対岸へ。
釣り始めると、急に流れが出てきて、水位が下がり出した。
ほんの20〜30分程で10cm以上水が減ってしまい、北利根を諦め、最後の望みを賭け前川へ。
やっと本日1匹目
着いてみると、珍しくあまり人がいない。そこで、ヒロはピーナッツ、子持ちバスはバイブで釣り始める。すると、すぐにヒロが1匹キャッチ。
子持ちバスも負けじと、すぐに1匹。
そして、終了間際に久々の40UPを追加して、本日終了。
夕マズメになって、急に活性が上がったのか、連続ヒットで、何とか格好がつき、ほっとしました。
ちなみに、今回の釣果はすべてハードルアーでしたョ!
やっと釣れたよー          釣れる時は簡単なんですけどネ〜
神奈川支部コーナーへ  トップへ
inserted by FC2 system