2002.4.13.潮来

ここのところ週末になると、急に気温が下がり、今ひとつ、バスの活性が低い様に感じる。
先週は、ポイントに到着する前からフォークの呪いの電話に襲われ、オガピーは車をぶつけるし、釣果もさっぱり。(ボーズ)

ということで、今週は北利根・アシ際ポイントからスタート。
ところが、マークUポイントまで延々流しても全く反応がない…
「これはヤバイ。今週も甘くないゾ」
と、い〜やな予感が脳裏をかすめた。その予感は現実となり、ヒロは未成年バスと遊んでいたが、子持ちバスは、ノーフィッシュのまま昼を迎えてしまった。
小さくてもボーズよりはマシだぜ この看板が目印
とにかく気分転換を図るため、話題の「エル」へ。ご存知の通り、ここの量は半端じゃなく多い。定食には、必ず半ラーメンなるものが付いてくるのだが、これが決して「半」と呼べる代物でない。
いきなり異様な光景が 入り口、通路を抜けると
そのまんま、電車の中 これが定食の全貌だ!! 食いきれそうもないよ〜
完食を断念し、午後はエル目の前のテトラから。
この時間じゃさんざん叩かれた後で、全くの期待薄。
ところが今度は予感が外れて、テトラの奥へと引き込むバイトが…

続きへ  神奈川支部コーナーへ  トップへ
inserted by FC2 system