2002.5.19.潮来

その後はすべての杭を攻めたが、やはり反応無し。
利根川公園下・エルテトラもダメ。
公園下で惨敗のメンバー 必死にテトラを攻める神奈川支部の面々。しかし反応無し…
ここまでヒロ1匹、オガピー1匹、子持ちバス・エノは共にボーズとあまりの釣れなさに、早めにジョイフルで昼食を済ませ、午後は利根川の新規ポイント開拓へ。
しかし、また45UPをゲットしたヒロ以外のメンバーは絶不調!!
子持ちバスは辛うじてボーズを逃れたがかわいい子バスちゃん。
エノ、オガピーにはアタリすらない。

その後、前日に隊長が好調だった建設省ワンドなどを回るも全く成果無し。空しく1日が終った。
子持ちバス 1匹
ヒロ 3匹
エノ ボーズ
オガピー 1匹
神奈川支部コーナーへ  トップへ
みんな! ちゃんと攻めてる? ほらッ釣れたよ〜 少しでも大きく写してョー
inserted by FC2 system